お知らせ

2024.10.31 定休日変更のお知らせ
       弊社では、2024年11月1日より
第1・3土曜日を全面休業へと変更させていただくこととなりました。
       協力業者様には大変ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう
       お願い申し上げます。

2023.09.01 弊社指定請求書を一部修正いたしました。(作業所記入欄部分)



弊社指定請求書のダウンロード


ページ下部の指定請求書をダウンロードの上、
必着日までに工事担当者へ郵送または持参でのご提出をお願いいたします。

また、適格請求書発行事業者様におかれましては、インボイス制度の要件を満たした請求書を
発行くださいますようお願いいたします。


請求書は毎月10日締めの15日必着(土日祝の場合は翌営業日)とさせていただきます。



作成方法および注意事項

1.業者用控えを記入後、作業所・本社控え(黄色タブ)をA4サイズで1枚印刷、押印しご提出ください。

2.取引先コードを記入してください。(新規業者の方はお手数ですが当社へお問い合わせください。)

3.請求書には必ず明細書(工事内容が詳細に分かるもの)を添付してください。

4.請求金額は税込で記入してください。

5.注文書を発行している場合は、注文書No.欄に注文番号を必ず記入してください。

6.「対象価格」「消費税」「合計」部分は自動計算となっていますので
    消費税の端数処理をする場合は「消費税」と「合計」部分を直接入力してください。


Excelマークをクリック→名前を付けて保存してご利用ください。


      指定請求書(8%)      指定請求書(10%)
         記載例共            記載例共

           kkrn_icon_excel_5          kkrn_icon_excel_5



なお、既存の複写紙の請求書に関しましては引き続きご使用いただけますが、
  課税事業者様の場合は追記していただく項目が増えますのでご注意ください。
        【詳細はこちらをクリック】



ご不明な点等ございましたら総務部 経理(075-312-0431)までご連絡ください。